リラックスできた日

時短勤務になっていつもより早い時間に買い物に寄った。最寄りのハローズの駐車場に着いて、何かいつもと違う料理でもしようとスマホで検索しているうちに寝てしまった。車内が暑すぎず適温だったからか気づけば30分くらい過ぎていた。夕飯の支度に追われていないと昼寝してしまうんだなぁ。

 

自宅では、断捨離をするためクローゼットの中のおもちゃを全部出していた。処分しようと思っていたキョウリュウジャーのベルトを次男が付けて「ファイヤー」と叫ぶ。その横から長男は、運動会で使ったソーラン節のハッピを着て踊り狂う。2階が騒々しくて家が揺れるわ。

 

夕飯の支度をした後、子供達と近所へ散歩に出た。春の夕暮れに新緑のグラデーションが眩しい。小一時間歩いて、夜はYOSHIKI CLASSICALを聴いた。本物の生演奏を見て感動の涙を流したい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---