地味にコロナ騒動を感じる

続々と東京の取引関連からテレワークで業務継続、電話対応短縮のお知らせが届く。

新規事業は、協力予定だった事業所からコロナを理由に協力体制を取れないとの断りがあった。まさかの辞退に、心底安心の心境。ほんま事業が始まる前の判断で良かったよ。

 

毎日、今までになく日々コロコロ状況が替わることが多くて不思議な経験の日々。

 

今日は、年度が変わったので自社のホームページを更新をする。htmlと睨めっこが続く。表からビルの写真を変更しようと思って写真を撮った。写真を取り込んだら以前あった樹木が無くなっていてなんだか殺風景。建物になじむ植栽は、あるのとないのでは全然景観がちがうね。

 

今朝、次男が学校で育てていたチューリップが赤色に咲いていたと写真をくれた。花や植物は気分をほっこりさせる。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---