カードを売って漫画を買う

6月27日。晴れ。

梅雨明けしたのかと思うほどの暑さ。窓を開ければ熱風で、毎日アイスを食べてしまう。

小学校の参観で避難訓練をした。待ってるだけで汗だく!中間テストの後、のびしろしかないと歌っていた長男が、塾の自主学習に行くと言い出した。家ではあまり勉強しないので、ちょとでもやる気を出しておくれ。英語と数学以外にも力を発揮しておくれ。

長男の整形通いが、週1から2週間に1度になった。添え木も外れてテーピングになって手を洗いやすくなった。あまりの臭さに鼻がもげそうだと言っていた。かなり動かしやすくなったので週末になると卓球に行こうと誘われている。

子どもたちがデュエルマスターズのカードを整理して売りたいというのでBOOKOFFへ行ったら500枚以上で10,000円ほどになった。私の単行本は、1冊10円で100円ナリ。カードを売ったお金は呪術回線の漫画になった。

チヂミとつまみ。賞味期限の近いビールがあって毎日飲んでいる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村