ワクチン3回目を接種した。

5月15日。曇り。朝は日差しがあったけど、ひんやりしている。

先日ワクチン3回目を接種した。1回目も2回目もわりと平気だったのに。接種の翌朝から寒気がして寝る。熱の出始めを感じて、インフルの初期症状のような、段々と身体の節々が痛くなってくる。結果3日寝込んでようやく復活した。コロナ禍に入ってから一度も熱を出していなかったので、約3年ぶりの熱で寝込んだ。腰痛とリンパ節の腫れ、頭痛と、ものすごい強烈な副作用だった。特に身体中の痛みで、寝ていて起き上がるのに苦労した。こりゃパラマウントベッドがいるわ・・・と思いながらトイレへ行った。副作用がきつかったわりに体重が落ちてないことがショック!

1階では、長男が体育祭で踊るソーラン節を練習していた。テスト期間に入って早く部活がしたいとボヤいている。今年は、小学校の運動会もあるみたい。

 

長男がくれたカーネーション

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村