懇談会に行ってきた。 

7月17日。晴れときどき曇り。

小学校の懇談が終わった。子どもたちの担任の先生は、よその学校から変わってきた先生で1学期に学校へ行く行事もなかったので、懇談で初めましてになった。みんな時間が押して押して一時間待ち。次男の担任の先生からは、お母さんミヤジが好きなんですってねと始まり、お母さんが歌っているとき次男は、やかましいけど我慢しているみたいとさらっと言われた。次男は、先生とそんな話しをしていたのかとびっくりだった。ちなみに次男の先生はBTSが好きなんだとか。和やかな話題になって話しやすくなってよかった。

 

今日は、美容院にカラーとカットに行ってきた。最近行くたびにどんどん髪が短くなっている。暑すぎるのと年齢的にもう伸ばすことはなさそうだ。

最近のメダカビオトープ水草がぐんぐん広がっている。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村