今日の来客

5月13日。晴れ。

昨日は、雨でかなり寒かった。夏の制服の下に裏起毛の肌着を着た。換気のため事務所の窓を開けていると風が冷たくて冬みたいだった。おおげさか。

監査が終わった。今日、隣の部署に超オラオラ系の来客があって事務所が鎮まりかえっていた。完全ないいかがりに、どう対応するか。自分が手続きをし忘れていたのにオラオラ言うて当たり散らして怒っても、誰からも親切な対応をしてもらえず損するだけだと思うのだけど。非常に残念な人。オラオラの来客が監査が済んだ後で良かった。オラオラが帰った後、女性陣は心が痛むなぁと胸をなでおろす。新ホームページの骨組み案が出来上がってきた。これから事業継続計画についても取り組んで行かなくては。

このシュークリーム、生地がもちっとして美味しかった。 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村