夜更かしに相手はいない。

1月30日。晴れ。休日出勤。

同事業に取組む海を挟んだ隣県の方達とホテルで会議。少し大きな会議が終わった。会議の後は食事会だったけれど女性陣は辞退した。男性陣は、かまんやろう言うて誰も辞退しなかった。東京から来る予定だった人にはご遠慮いただいた。

ほか弁を買って帰宅。夕飯と入浴、洗濯の後、私のゴールデンタイムが始まる。深夜の時間が楽しすぎて寝るのが朝になってしまうと話すと夫から、外国人と電話でもしているのかと聞かれる。どうやら時差のある人と連絡を取り合っているのかと思っているらしい(笑)ネット見て、読書して映画をみているだけなのだけど。

身内のグループLINEで、弟が徳島の千羽海崖トレイルランニングレースに参加していたことを知った。毎朝トレーニングで数キロ走ってから出勤しているらしい。何を目指しとんやろか。

最近、二日置きに買って食べるのを楽しみにしている黄金ままかり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村