ダイエットサンダル

1月20日。晴れ。

 先日、同じ部署のアラフォーとダイエットサンダルの話題になった。ネットで見て、送料がネックやなと思っていたら同じものを店頭で見つけたので思わず買った。と、一人に話すと瞬く間に違うフロアまで広まって、私の職場の人たちが同じ店に買いに行ったらしい。店の人も、この同じ制服着た人たちどうしたんやろかと思ったんちゃうかな。

バランスサンダルというもので、底が舟形になっている。最初は履き慣れないので、やたら背が高くなって、変な感じだけど慣れると平気。今では階段も昇り降りできる。私の足が、甲高幅広なので履きなれるまで小指があたって水ぶくれができた。特にダイエットになっているとは感じない。

子供たちが食いついて、痩せんでええけん履かせてと奪いあいになっている。「奪い愛、冬」じゃなくて「奪いあいバランスサンダル」状態。長男はこのサンダルを履いて変なダンスを踊ることが楽しいらしい。おしり探偵もサンダルを履いて踊っている。

とりあえずこれ履いて家事をやってみる。効果がありますように。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村