心境をあらわす夢とトロフィー

1月14日。晴れ。今日は少し温い。

なぜか検問に引っかかって免許証見せてって言われて、すぐに見つからず鞄の中をゴソゴソ免許証を探す。持っとらへんのやったら免許不携帯なって無愛想に言われる。持ってないわけないやんと財布を確認しているというリアルな夢を見た。

“今後上司や目上の人など権力を持つ人間に時間を拘束されて、あなた自身がストレスを抱える可能性があることを意味します。”まさにこの状態のあらわれかなと思う。

時間の拘束や何かから逃げようとか、責任を取りたくないとか否定的な考えを、大人の考え方をして、問題があるなら向き合ってみましょうという夢占いもあった。また質問される事や注意される内容に、自分の生活を改善させるヒントが込められているらしいので真摯に耳を傾けてみよう。夢の警告で身を引き締める。

さて、総務の人が大きな段ボールを持って私のところへやってきた。何の用事かと思ったら大きなトロフィーを渡されて皆んな大笑いだった。昨年12月に行ったフリーコンペのボウリングで準優勝だったらしい。大きなトロフィーが小っ恥ずかしい。自宅の飾り棚に置いてみたけど家族は気づいてなさそうだ。断捨離を考えると食べられるものか小さいものの方がありがたいかも。

 

 これな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村