先週のこと

12月20日。晴れているけど外は寒い。

先週、車で片道4時間ほどかかる場所へ出張に出向き任務を完了する。太平洋を眺めて遅い昼食を取ってお土産に田野屋塩二郎のシューラスクと文旦を買って帰った。ガトーフェスタ・ハラダも大好きだけど、田野屋塩二郎シューラスクも美味しくて止まらない。ほとんど一日車の移動だったので身体がフワフワして翌日も少しだるかった。少し落ち着いた別日は、小規模事業の打上げで小規模メンバー(4人)で食事会。落ち着いた料亭で互い違いの席で懐石を頂く。

週末は、先週オープンしたスキー場へ出かけて今シーズン初のスノボ初滑りを堪能した。まだ全コース滑走可能になってないけれど緩やかなコースで足慣らしができた。山は一日雪。先週は出ずっぱりだったので今週は母業、主婦業に勤しもう。

遠出ついでに寄り道をした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村