スマホ復活。我が家の鬼滅ごっこ。

11月19日。晴れ。昼間は、ぬるくて車内は暑い。自宅も夜まで窓を開けていることに気付かない程。

私の日頃の行いが良いからか、フリーズしたスマホは、一晩放置後、電源が切れて入れなおしたら、壁紙のミヤジができてきてニヤリとする。修理依頼の予約をキャンセル。このままデータを取り出せずスマホを新しく購入し、かかってきた人にどちら様?と聞かなあかんかと思って焦ってしまった。

無事に復活で助かったわーと安心して、ミヤジのカバーアルバム「ROMANCE」をダウンロード。新発売の目元に効く美容液をポチッとした。アイカラーも欲しかったけれど希望のカラーが売切れていた。

最近次男が、習い事の送迎のときに今日は月がきれいですね。と言って車に乗り込む。鬼滅のなたぐもやま?で、胡蝶しのぶのセリフらしい。しばらく胡蝶しのぶモードの会話をするというのが家庭で流行っている。 長男がねーずこちゃーん。て言うからふーじこちゃーんみたいやなって話すとなんやそれって話が合わなかった。

 

読了本。うるうるっときた。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村