検索して納得している。

8月6日。晴れ。今日も暑ぅござんした。

 お盆休みに入る前に、HPの広告の打合せをした。昨年の利益と広告費の収支を見ながら、出しても○百万までやなと確認する。秋以降にカスタムインテントオーディエンスを取り入れてみることになった。効果があることを願う。

 

Bookoffでおすすめコーナーにあった本を図書館で借りていた。どうにも読み進められなくて、なんでこの本が映画になったのかわからんわと思いながら検索してみた。すると「恐ろしくつまらなかった」という感想を見つけて、あまりにつまらないと思ったのは私だけの感想じゃないのだと納得。

よく夢を見て内容を覚えているときは、どういう暗示なのか、なんの心境を表した夢だったのかを検索してみる。そして一人で、なるほどねと納得している。今朝方見た夢からは、私は、自分自身を成長させたい願望の現れと、子育てについての悩みにストレスを感じているみたいだ。子どもの成長を見守る寛大な心でいたいと思う。

 

読みたい本が沢山あるけれど、右目瞼のぴくぴくがひど過ぎて、読むのを少し中断している。いただき物のぶどう。シャインマスカットが好き。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村