不在着信は無視でもSNSは見ている

7月27日。曇りと思ったら雨が降った。

顧客で何度も連絡を入れているのにさっぱり連絡が取れない会社がある。担当者がたまりかねて、後になって間に合わせてくれーって泣きついてきても知らんで!とプリプリしていた。電話、メールに反応なしで、結局、Facebookのメッセージから急ぎ伝えたい内容を送ったところ、わりと直ぐに返事がきた。たまたま職場のFacebookで友達になってたんやけどSNSだけは見てるんかい?ってまたまた突っ込みどころ満載だった。

 

職場では、毎回部署ごとに幹事が変わって年2回食事会がある。食事会の費用は、毎月給料から積立ている。コロナの影響で夏の食事会が開催できないので、今回はカタログギフトが配られた。積立金額よりワンランク上のカタログでありがたや!子供達が使うウェッジウッドの薄掛けを選んだ。早速届いて使い始めている。

 

昨日から今日にかけて、東野圭吾さんの小説を読んだ。昨夜は1時を回ってしまったので今日は早く寝よう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村