今日の仕事

7月17日。晴れ。いつの間にか山が濃い緑色になっている。

今日は、午前中がっつりZoom研修だった。カメラを切ってもいいんやけど、オンの方が緊張感がある。あくびとか出来んやん。カメラを新しくしたので今度は自分の姿が、はっきりくっきりと映る。少し画面から離れていないとやたらアップになってしまう。

主催する方が、最後に普段の研修よりも随分と気も使うしかなり疲れると話していた。参加する方は、慣れてしまえば東京へ出向くよりZoomの方がいい。

次は8月に、さらに大人数のZoomミィーティングが予定されている。回を重ねるうちにどこの誰って、話したことないけど、よく見かける顔を見ていると覚えるね。

 

午後から、ゴルゴ松本にそっくりな人の対応をした。若い頃、四国の水がめ、早明浦ダムをバックにゴルゴ松本の真似をして「命」のポーズをやって写真を撮ったりしたな。 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村