I don't know

6月15日。晴れ。ジャイアンの誕生日。

週末、私の家では3台のエアコンがフル稼働していたっていうのに、高層マンションの4階に住む隣り席の人は、うちはあんまりエアコン使わないって涼しい顔で言っててびっくりだった。

雨の日なんて、室内の湿度が75%とか80%やで。潤いどころか汗ばんでるし。除湿入れないとカビ生えるわ。

 

次男が「学校から弁当のしょうゆ入れみたいなんくれたって」持って帰ってきたのは検尿だったよ。

最近学校どうなん?って聞くと長男の真似をして、I don't know.を連発するようになった。

何を聞いてもI don't knowの返事に、私の頭の中では、イエモンのイントロが流れてきて♫誰も知らない 暗く長い道〜の曲がかかる。今はI don't know♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村