今日の我が家

5月2日。昨日から気温が高くて、扇風機を出す。

敷き毛布を洗って、ボアジャケットやインナーダウン、オイルヒーターなど完全な冬物を全て片付けた。

 

子供達は、「こんにちは、コロコロチャンネルのデュエマ大好き長男(長男の名前)でぇーす。イェーィ!今日はこのデッキを紹介しまーす。イェーィ!」と兄弟でスマホを使って動画を撮りながらYouTubeの真似事の遊びを始めた。

 

次男はSiriに、尾木ママのことを、おじいちゃんなん?おばあちゃんなん?どっち?って話しかけていて、コーヒーを噴き出しそうになった。

 

買い物に出たら、よく知っている士業の先生に会った。ホットケーキミックスは、やっぱりどこも売り切れてるねって会話をした。マスクをするからお化粧が面倒だったけど、ちゃんと化けといてよかったよ。

 

今日の私の癒しは、oasisを聴きながら好きな家具のサイトを眺めた。

憧れの家具はこちら⇒ https://www.sacworks.jp/phone/

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---