いろいろ選手交代

階段のカフェカーテンをアルメダールスからアルテック シエナのブラックに変えた。

ようやくフライパンをゲットして、総入れ替え。昨年から騙し騙し玉子焼きの焦げ付きにイライラしながら使っていた。アイリスオーヤマの持ち手が外れやつね。中々良いよ。食材が余ったときも持ち手を外して蓋をして冷蔵庫に片付けられる。オススメです。

 車の点検に行った。私の担当の女性がとても感じが良くてね。車って高い買い物やから、マスクで表情を隠してるのもどうかと思ってマスク無しで商談してるって言ってた。本を読んでいる間に、うとうとして気づいたら小一時間、爆睡してた。オイルやらワイパーの交換をしてもらう。洗車もしてこぎれいな車になっていた。身の周りがキレイって気持ちがいい!ダイハツの笑顔が素敵な女性も輝いて見えた。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---