帰宅早々、トイレで格闘した。

子供達だけで日中過ごすことになって2日目。困りごとが起きたよ。

帰ったら臭いのよ。嫌な予感。次男がうんちょ漏らしたか?と思ったら、うんちょが出た後トイレが詰まって流れなくなったのをほったらかしにしていた。スッポンの使い方を教えてないから分からんよなぁ。

詰まった後、トイレを使いたいときどうしたん?て聞いたら2階のトイレ使ったって。とりあえずそれでOK。流れないのに次々用足したらヤバイからね。

午後からは近所の友達と鬼ごっこで走りまわって遊んだらしい。まぁ正常な子供達の遊び方やね。とりあえず変な宗教の本も受け取ってないし。弁当は温めずそのまま食べたみたい。2人だけで家で過ごすことを満喫しているようで、もう子守は必要なさそうだ。まだ電話がないから連絡の取りようがないけど。昨日みたいなとき電話があったら仕事中にうんこ詰まったどうしようって連絡がきたりするのかな。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---