そろそろ滑り納め。

六花亭とロイズの誘惑に負けておやつに手が伸びる。チョコレートポテトチップスを食べながら痩せたいなんて言うたらいかんね。

またまた、次男に早く起きないとリフト動くでーって起こされる。私がスノーボードに行くのに寛大な次男。去年までは何回か一緒に行ってたのに、今年は子供達を誘うけど誰も行く気がないらしい。スノーウエアがサイズアウトしてしまうわ。北海道から帰った翌週だというのに、誰もまた行くん?って言わない。あきれてるんかな。

さすが連休。駐車場が大混雑。月曜日のスキー場は、気温が高すぎて日差しも強いし春スキーだった。半袖の人もいたよ。北海道のスキー場を経験すると、いつも行く人工スキー場では、コースが短か過ぎて拍子抜けしてしまう。こんな緩いところで滑ってたんかぁって思う。むかーしは、4月の桜が散るころまで滑れて楽しめていたけど、スキー場のクローズが早くなって淋しいね。

 

モンベルで、旧モデルの安くなったウエアを試着しているときに、次男が撮っていた写真。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---