スノーボードの記録

今回ニセコへ行ってきた費用をエクセルに精算してみた。記憶になかったけど、エクセルに今まで、いつどこのスキー場へ行ったのか記録してあって懐かしく眺めた。私もまめやったんやなぁ。スノーボードを始めたのは、2002年でデビューは恐羅漢スキー場だった。始めたころは、職場も友達もみーんなボードをやってたよ。18年間のうち6年くらいはブランクがあるから実質12年でスキー場へ行った日数は60日だった。そんなに多くないよね。ETCじゃなくて高速カードをディスカウントで買ったりしてたね。よく出かけた年は、年末やGWに新潟や長野へ遠出。近県のスキー場とツアーバスでダイナランドかめいほう。メンズは、年齢が上がるにつれてゴルフに変わっていって、レディは出産とともにボードから遠ざかる。何人もいたボード仲間はみんなやめてしまった。なんで私だけ一人で滑ってるんやろうと思うことがある。老眼が進んだらコンタクトしてまで滑るんかな。腰痛がひどくなったら行けなくなるよね。まだ、あと40回くらいは行けたらいいな。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---