魅力的な人

むかし、魅力的な人に出会ったよ。一度も2人きりで会うことはなくて常に誰かが一緒だった。魅力的な人とホタルを見に行く約束をした。約束が叶わないまま、遠くへ転勤になってしまってね。そのまま音沙汰なく時が過ぎた。香りで人を思い出すことってあるよね。魅力的な人は、相手がどんなアロマの香りが好みなのか人の表情を見て当てていたよ。久しぶりにアロマオイルの香りで魅力的な人を思い出した。魅力的な人の会話はいつも楽しくてみんな笑い転げていたよ。笑いのツボだったのかな。魅力的だねって思っていたことを伝えたかったな。だれもが魅力的だと惹きつけられるわけではないのに。一度、魅力的だと感じた人はいつまで魅力的なんだろうね。魅力的に歳を重ねて、魅力的な生活をしていたらいいなぁ。自然体で誰とでも楽しく笑っていられる魅力って素敵。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---