気を付けて。臭い話

気温が下がり冬っぽくなってきた。珍しく出張中の夫からのLINE。上空よりお知らせします。イルビゾンテの財布のファスナーが破けて鞄の中で小銭が散らばっています。だって。ディスパッチ!次の財布をお買いになったらどうですかと返信。それから地上よりお知らせします。あなたの下の息子さん(次男)が、またパンツにマーキングして帰りました。私は、いつまでうんちょの着いたパンツを手洗いして洗濯機へ掘り込む日が続くのでしょう。あなたはパンツからうんちょが出てきた経験はありますか?ないよねぇ。私はあります。穏やかにびっくりじゃなくて、もうなんじゃこりゃーーーって感じ。帰宅するなり次男がお母さんが怒るけん嫌だとふてくされている。まだ何も怒ってないし。意味がわからない。スイミングのバッグの中にうんちょが入ってるって言うの。バッグを開けると、とてつもなく臭い。水着から、小さなうんちょが出てきたのよ!何で?水着から着替えるときに、小さなうんちょがおしりについていて、そのままパンツをはいて着替えたんだって。スイミングの帰りのバスに乗り遅れては困るから。小さなうんちょをどうしたらいいか分からず、そのまま水着とタオルと一緒にバッグに押し込んだらしい。それはそれは一大事だったね。いい経験が出来たね。バスにも乗り遅れなかったし。お腹痛いと苦しんでるよりはいっか。君のうんちょの後片付けはお母さんの仕事‥あぁほんとに臭い!いつまで続くんでしょうねぇ。早く卒婚?じゃなくて卒便させてよ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---