次男の傷とアプリ診断

 

耳の掃除をしすぎたせいか左耳の中が痛い。今日、学童の迎えに行くと可愛い次男の顔に残念な傷が出来ていた。朝の登校中に下りの坂道で転んでしまって鼻と唇の上に痛々しい傷ができている。腕や足は学校へ到着してから消毒してもらったらしい。めっちゃ痛いのに長男が早く学校へ着きたいと言って走らされたんやと怒っていた。学ランのボタンまでなくなっていて相当派手に転んだことが想像される。長男は、夫に激似であまり自分から話をしない。外見も夫似。どうだったのか色々聞くとさ、知らん忘れたで会話にならない。次男には可愛い可愛いと言って顔にクリームを塗る。すぐに拭おうとするけどね。長男には起きてるときにできないから、完全に寝てから可愛いーーとこっそり触る。

今さらだけど似ているつながりで、スノーのそっくり診断をしてみた。何度やっても出てくるのは北川景子と土屋太鳳。骨格と髪型かな。ごめんなさいってほど似てませんけどね。私が似てるって言ってるんじゃない。アプリが勝手に無理やり似てるって診断するのよ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---