いい夫婦の日、手相が気になる

職場は始業前に朝礼がある。みんな朝礼をやめたいと思っているけどナンセンスな上司が絶対にやめると言わない。いい夫婦の今日、当番のヘレンが11年目の結婚記念日ですと言っていた。そういえば私の結婚式も11月だった。いい夫婦って喧嘩しないのがいい夫婦?離婚しないのがいい夫婦?気持ちの上では終わっているけど現実はかろうじて続いている。ここ最近は夫の帰宅が遅くて朝しか顔を会わせない。今、手相に興味がある。左右の手相は違っていて私の右手には結婚線が3本ある。左手の結婚線は断線していてとてもいい結婚線とはいえなさそう。占いや何かに頼って人の未来が分かれば誰も苦労はしないと分かっているけど。手相を詳しくみてもらって勇気づけられたい。若い頃から色々な経験を経て今の自分がある。どんな手相でも自分の行動や考え方次第で変わっていくみたい。自分が迷いなく満足感を感じられる環境に身を置きたいなぁ。いいことだけを信じておこう。

♪冬がはじまるよ~ホラ~また僕の側でー 私の結婚13年目がはじまるよ。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---