店内放送に驚かされた

先日、夕飯の準備をしてから予定通りスポーツデポに行ってきた。ラス1 (ラスト一着)で長男のジャージをゲット。一緒に行けてよかったよ。長男は買い物とか、私の用事に付き合うのが嫌い。習い事と病院以外あまり一緒に出かけることがない。たい焼きを買ってお腹を満たせてから連れ出した。140サイズかなと思っていたけれど羽織ってみたら150でもいけそうなので大きい方にした。長く着られるようにと長男に買う時は次男も着るから奮発してもいいと思っている。次男はキッズコーナーのアニメの録画を見ていた。長男が遊びに出るときにデュエマカードを入れるのに丁度いいくらいのカバンがいると言い出して。2人で店内を見ていた。そしたらね、店内放送で次男の名前が聞こえてお連れのお客様はレジカウンターにお越し下さいって言うんよ。えぇー。キッズコーナーおったんちゃうんと思いながらレジカウンターへ行くとふてくされた次男が待っていた。adidasのジャージコーナーから居なくなったお母さんが悪いとご立腹していた。ごめんごめん気をつけます。可愛いきみを置いて帰るわけないやん。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---