アンビリバボー

 昨日の続き

 

就職した一年目に、交通事故と目の手術で病院にかかった。

 

とっても不思議なことに、その両方の日時がね。

私の子供の誕生日とほぼ同じなのよ。

 

なんか気持ち悪いくらい。

どういうことなんだろう。

 

交通事故は、5月。子供の誕生日も5月。

しかも誕生日も生まれた時刻まで、交通事故にあった時間とほとんど変わらない。

 

そして、目の手術をした11月。子供の誕生日も11月。

日にちは、曖昧だけど手術日と誕生日は近いと思う。

 

5月と11月は、病院に縁があるってことなのかな。

 

人は、色んな縁や、似たような つながりを見つけて喜ぶものだけど。

 

単なる偶然なのかな。

不思議でしょうがない。

常識や科学では解明できない超常現象

私の中のアンビリーバボ体験だ! 

 

子供達が、生涯

交通事故や病気や手術と縁がありませんように!

 

あなたの身に起こるのは明日かもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---